ジャンルを表すタグとして用いられる文字列

今日はなぜか、エントリに起こして、後から参照できるようにするべきコンテンツに遭遇しまくっている気がする。

問題?はこのブログエントリ。

伊藤みどりと荒川静香の解説の違い - 俺のターン

タイトルの通り、フィギュアスケートのテレビ中継に関するエントリなのだが、つけられているタグが安藤美姫!!!

ほとんど安藤美姫が関係するトピックが見られない、、、

ま、個人的には面白いのですが、考えるところは大きいですね。タグの機能を研究する者としては。

あ、これって自動トラバするんですね。id:kurimaxさま、別にタグのつけ方に文句をつけているわけではございませんので。あしからず。